TCGのデュエルマスターズの話題中心のブログです。
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
不滅ギャラクシー
2011-01-18 Tue 23:50
流行に乗って組んでみたんですけど、

使ってみて改めて強いって実感しました…



やってることは転プロと変わらないような気もするんですけど

デッキのキーパーツがニンジャストライクっていうのが

せこい気がする(笑)


しかも呪文封じても(クイーン、マクスウェル等で)オロチで

除去されるとか…

同系なら相手のスペル消したところでデッキから大型クリきて危険だけど

基本クイーンとかマクスウェル入れてるデッキって小型多いですよね…



今のところ勝率は8割

負けるデッキはやはり早いデッキですね。

黒緑墓地進化速攻と青黒墓地進化速攻がきつい。

ノーブルとかスクラッパーがうまくくればいけるんだけど…



でも予選までに不滅ギャラクシーが集まらない^^;

WHF行きたかったです…

センター試験とか(泣


除去ボルでもでるけど、オロチギャラクシーも使いたいので^^




ということで不滅ギャラクシートレード希望します。

かなり高めに見るんでトレードしてもいいよって方は

お願いしますm(__)m








ちなみにこっちのホールのかわりにしてる日記は日付をめちゃくちゃ先にしてみましたw

これで毎回記事書く度に更新しなくてもすむ。
スポンサーサイト
別窓 | DM | コメント:4 | トラックバック:0
<<引越し | DM ISLAND | ボルコン頑張る>>
この記事のコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011-01-26 Wed 04:13 | | #[ 内容変更]
roy19251さんへ
ですよね~
最速で5ターン目にはオロチからキングオブギャラクシーになっちゃいますし…


墓地回収はないからハンデスでオロチ落とせたらかなりいい感じになるんですけどねー。

はい、相互リンクは全然です^^
では結んでおきますね。


これからよろしくお願いしますm(__)m
2011-01-31 Mon 16:53 | URL | Kレモン #BzNs4GZE[ 内容変更]
移転につき
えと
覚えていますか・・・?

ちょい
わけありで移転しました><

またよろしければ相互
お願いいたします

楽天のほうに書こうとしたら
URLがどうやって書けばいいか
わからずこちらに書きました(汗

どちらをリンクすれば
言っていただければ幸いです

もちろん相互だめ!・・って場合や
両方リンクして!ってなっても
大丈夫です

2011-02-08 Tue 09:23 | URL | すぱあく☆ #SFo5/nok[ 内容変更]
すぱあくさんへ
お久しぶりです~

覚えてますよ^^
了解しました~

では更新しておきますね。


あ、あとこちらのブログは楽天の方だけお願いしますm(__)m
2011-02-10 Thu 12:10 | URL | Kレモン #BzNs4GZE[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| DM ISLAND |
