TCGのデュエルマスターズの話題中心のブログです。
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
移転
2012-01-26 Thu 00:45
本日正式にこちらに移転しました。

これからもよろしくお願いします!!!

これを機にモチべをどんどんあげていきますよ~




移転に伴って注意が1つ

相互リンクなのですが、途中までしかこちらにリンクできていません;

なので相互リンクしたのにリンクされてないじゃないか!っという方は至急連絡をお願いしますm(__)m

ほんとに申し訳ないです……



あ、あと楽天の方のブログもまだまだデッキ集やほかの話題で盛り上げるつもりなので

こちらと共によろしくお願いします~




っで他の方のブログ見てると日本一決定戦が終わったみたいですねー

1位がマーシャルとは。

まったく想像していなかったです(笑)

ちょっと前(だいぶ前だと思うけど;)に流行ってたけど

すぐに姿を消したんですよね~



それがいきなり1位とは…恐ろしい……。

俺が流行りに乗り遅れてただけかもしれないけどね。






っで最近はキリコとボルコン調整してて、やっとリアルで完成してきたところ。

これで公認大会もでれるb



でも日本一決定戦終わったってことはキリコがもうすぐプレ殿いっちゃうかもしれないんですよね(汗

折角パーツをこつこつ集めて作ってきたのに完成した瞬間プレ殿したら泣ける(笑)

もしプレ殿速報が流れたら素直にデッキごとオークションにだします……





っというわけでバイトも平日が増えてきて、土日のどちらかがあくことが多くなってきたんで

これは公認大会行くしかないですね。

前からずっと行く行くとずっと言ってますが、今回こそは。





とりあえず現環境把握と富山の公認大会店舗の場所確認せねば;








スポンサーサイト
別窓 | DM | コメント:2 | トラックバック:0
<<ボルコン | DM ISLAND | ベルリン>>
この記事のコメント
遅れてすいません^^;
リンク了解しました!

リアルがテスト期で忙しいので
2月の中盤くらいにはちゃんと更新していきます。
よろしくお願いします><

お互いに更新頑張りましょう!
2012-02-01 Wed 22:53 | URL | すぱあく☆ #-[ 内容変更]
すぱあくさんへ
お久しぶりです~

ありがとうございます^^
こちらももうすぐテストなんでやばいですw

はい、お互い頑張りましょう!!
2012-02-04 Sat 08:31 | URL | Kレモン #BzNs4GZE[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| DM ISLAND |
