TCGのデュエルマスターズの話題中心のブログです。
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
vault大会結果
2012-01-27 Fri 22:23
久しぶりにvaultの大会に参加。

参加デッキ:ドラゴンキリコ




1回戦 VS 青白緑リオンザード???

相手はなんかごーごんやらルーペで並べてリオンザード?でフィニッシュするデッキ。

こちら先攻で手札に神秘がありましたが、それ以外の緑がまったくない。

結局相手に3t:ゴーゴン→4t:ルーペからの青銅とつなげられてから

5t:神秘スタートという遅すぎるスタート。



盾にもトリガーはなし。

そして相手はハヤブサ+クウリャンを展開。

こちらはサイバーNしかできることがなくサイバーN召喚。

そしたらリオンザード?が出てきてあっさり殴り切られ負け。




まぁ初動の遅さでしたね;

仮にゴーゴンなくても4t:神秘でしたから。

ブースト10枚積んでても大会になったらうまく打てない(笑)

フリーなら普通に打ててるのに;


とりあえず明日もキリコで頑張ってみます~
別窓 | 大会結果 | コメント:0 | トラックバック:0
<<vault大会結果 | DM ISLAND | ボルコン>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| DM ISLAND |
