TCGのデュエルマスターズの話題中心のブログです。
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
新殿堂までもうすぐ
2012-02-04 Sat 07:32
新殿堂が今月のコロコロで発表されるのかな?

とりあえずキリコ、M、は規制されるだろうから次にどんなデッキが来るんだろうか。

紋章は相手に使われたらからりきついけど逆転の切り札として1枚欲しいところ……

確かに壊れに近いかもしれませんが、あってもいいんじゃないかな~っと俺は思います。



次の環境はNエクス・ネクラあたりがくるのかな?

もしかしたらハッスルの殿堂とかも考えられるか。

ヴォルグも殿堂してほしいけど流石にまだないか;





それにしてもNエクスってなんか使いづらい。

なんだろう、あれってビートなのに小型獣が少ないのが違和感ある。

俺の構築がおかしいのかもしれないけど、Λのビートほどビートって感じしないよね?


まぁまだ初期の構築なんだろうけど、これからが楽しみ。

てかNエクスNとボルバル4積みとかお金かかりすぎだろ(笑)




次の環境ではボルコン・ネクラ・Nエクスあたりで頑張ろうと思いますー

あと気が向けばハイドロも組んでみたい。好きなデッキだし。





スポンサーサイト
別窓 | DM | コメント:0 | トラックバック:0
<<新殿堂 | DM ISLAND | vault大会結果>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| DM ISLAND |
