TCGのデュエルマスターズの話題中心のブログです。
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
新殿堂
2012-02-10 Fri 14:24
新殿堂が発表されたみたいですね~

新プレミアム殿堂

エンペラーキリコ
Mロマ
紋章


新殿堂

カラフルダンス





みんな思ってるのはキリコ当然、Mロマはまぁしょうがない、紋章はちょっと残念、カラフル意外

って感じですね~

俺も同じです。

まぁ紋章は言ってよかったって人も多いみたいですし、やられた側は理不尽でしたよね(笑)


カラフルは……、コンボデッキの回りを悪くしてどうするんだっという感じですかね~

でもわりとこいつ軸のコンボデッキは強かった気がする。エクスもいるし。




残念ながら今回はヴォルグとNはかからなかったんですね。

最近トップに食い込んでくるデッキはほぼN使ってるし、Nはこれまでの地道なドロソ否定するみたいで

嫌いなんですよねー;

それだけにかかってくれなかったのが残念;



噂のハヤブサプレ殿はなかったんでそこはうれしいです。

さて、これから環境はどうなるのか…楽しみです。

Nエクスも俺には強さがわからない。

負けるときは当然負けるけど、使ってて魅力を感じなかった;


まぁもっといろいろ試さないといけないんでしょうね。

プレイングもまだまだだし。



っというわけでもうすぐ期末テストが終わるんで頑張りたいと思います~

スポンサーサイト
別窓 | DM | コメント:0 | トラックバック:0
<<久しぶりです | DM ISLAND | 新殿堂までもうすぐ>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| DM ISLAND |
