TCGのデュエルマスターズの話題中心のブログです。
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
新弾
2012-03-28 Wed 03:19
最近いろいろ忙しくてまーたまた更新していませんでした(汗

そんなことをしているうちに新弾が発売したみたいです。

まぁガチ系には特に影響はないのかなーとは思うんだけど…どうなんだろう。


ボルコンはいつも通り瞑想迷走中ですよ。

なんかゾルゲやNエクスの速さについていけない……

一応ジェットドリルの採用を考えてみたけど試してみないと強さはわからない。



とりあえずサイバー・N・ワールドうざい(笑)

今はNエクスでも作ろうかと考えています。

若干プレイングが難しいと感じるんだけど(俺だけ?)、ほんと強いあのデッキ;


なんだろう…いつの間にか振り回されて展開されてるんですよね(笑)




ちなみに今までずっとDM触ってなかったわけではないですよー

こっちでもDMまわせる方々と出会えたんで、週に1,2回ぐらいのペースで回してるような気がします。

面白い企画もやってるし、なかなかエンジョイしてますね。



vaultのランキングは一向に上がる気配はないですが、気を取り直して頑張りたいと思います~

ただ夜のバイトが多いんでなかなか参加自体できないんですよね;

まぁ気楽に頑張っていきますー




あっ、それで新弾のことですね。(一応今回のメイン

シャーロックは使いづらいイメージしかないんだけどどうなの?

やっぱ出るとつらいのかな?

ネクラは死ぬ気がするけど(笑)



勝利シリーズは普通に強いですよね~

ボルコンには勝利ガイアール入れてみました。

ボルシャックホールから小型2体破壊で場に5000残るのはデカかった。



そしてNエクスではホワイトグリーンホールからのプリンプリン強すぎでしょ(笑)

相手のクリとめながらマナ回収と盾を仕込むことできるんですから。

それもたった4マナで。




俺自身はまだ新弾買ってないけど、友達が買って使っててなんか面白そうだったんで

何枚かは買ってみたいと思いますー



そんなわけで今日はこの辺で。

次の更新は明日・明後日にはできるように頑張ろう↗↗↗






















スポンサーサイト
別窓 | DM | コメント:3 | トラックバック:0
<<出ようと思ったら… | DM ISLAND | 久しぶりです>>
この記事のコメント
ごめん、アドレス帳一回全部消えちゃったからメール送ってほしい><

意外にDMプレイヤーいたんだねw
2012-03-28 Wed 18:43 | URL | zakopuro #-[ 内容変更]
zakopuroさんへ
わかった~

ガチの人はいなかったけど、なんとなくやってる人がいたり誘ったらはじめたりしたw


追記
メルアド変えてたっけ?
ごめん、もしかしたら変更のメールで変更するの忘れて多っぽい(汗

いったんこっちにメールしてほしい;

lemon930208@yahoo.co.jp
2012-03-29 Thu 13:57 | URL | Kレモン #BzNs4GZE[ 内容変更]
送ったよ~

俺のあど帳消える→迷惑メール多くてメアド変更

ってな感じでバックアップデータが昔の過ぎて大学の知り合いには遅れなかったんだよね><
2012-03-29 Thu 23:37 | URL | zakopuro #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| DM ISLAND |
