TCGのデュエルマスターズの話題中心のブログです。
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
出ようと思ったら…
2012-03-29 Thu 22:05
最近DMのモチベーション急上昇中です。

今Nエクスとミラクルとミステリー作ってる途中。

もうだいたいのレシピはできてるからあとは調整しつつカードを集めるだけ。

まぁ集めるのが大変なわけだが(汗




っで今日Nエクスを調整し、いざvaultの大会に出陣しようと思ったら

ここ数日調子が悪いみたいで大会が行われてないんですね~

21:58までぼーっと画面見てておかしいことに3分も気づかなかった(笑)

そもそも次回の大会が未定の時点でおかしかったんですけどね;



そんなわけでまた再開されたら時間を見つけて参加したいと思いますー

次こそは優勝したい!!


でもNエクスプレイングなかなか難しい;

なんていうかNをドロソの軸にしてるからコントロール好きの俺としてはすごく扱い辛いんですよね~

しかも単純に出して殴ればいいってわけでもありませんし……


相手にしたときはNに振り回されたあげくいつの間にか展開されてるんですよね~

隣の芝は青く見えるというかなんというか。

相手のデッキはまわっててすごく簡単に勝てそうなんだけど

実際使ってみるとそうでもないんですよね~

確かに強いけど相手にしていた時とは何かが違う気がする……



まぁ簡単に言えば自分のプレイングの問題なのかもしれませんが(笑)



リアルで完成させたいですが、資産が全然ない;

あんまりお金使いたくないけどエクスとN4枚ずつとリュウセイカイザー(永遠・勝利両方とも)とか

ドンドン吸い込むナウ4枚とかいろいろきつすぎる(泣)



とりあえずぼちぼち集めていきます;










そして紅蓮ゾルゲの強さ……







スポンサーサイト
別窓 | DM | コメント:0 | トラックバック:0
<<最近の手持ちデッキ | DM ISLAND | 新弾>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| DM ISLAND |
