TCGのデュエルマスターズの話題中心のブログです。
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
久しぶりの新弾開封
2012-06-29 Fri 11:56
長いことパックは買っていなかったんですけど、懐に余裕が有りモチベが急上昇中だったんで

友達と1箱買いました~


結果↓↓↓

Vカード

鬼無双カイザー「勝」


SR

「命」の頂グレイテスト・グレート


VR

偽りの名バザガジーラゴン
夏山の超人
サイバー・B・バック
電脳提督アクア・ジーニアス


シークレット

オフコース・カイザー「龍」



R

ヒラメキ・プログラム
パニックルーム
めった切り・スクラッパー
ライオネル・ウインド
拷問ロスト・マインド
式神ヒズラシィ






え?これ結構引き強くない?

一応レディオローゼス2枚はNエクスのため確保してるんで

欲を言うならカイザー「勝」は「俺」の頂がよかったかな~と。

でも封入率はどれくらいなんだろうか。

ただ全く使えないSRが当たらなかっただけ運が良かった(*´∀`*)



そして開封と同時に友達と8パック勝負して楽しみました!

パックのカードをほとんど把握せず買ったので久しぶりにどきどき感が味わえました。





正直デッキ的にはめった切りと拷問ロスト・マインドしか使わなさそうなんですけど、まぁいいかな。

Nエクスに命の頂はいらないだろうし。



ちなみに友達はヒューマノイド進化のヴクトリー当ててました~







Nエクスも安定してきて大会へのモチベも急上昇中です(笑)


スポンサーサイト
別窓 | DM | コメント:0 | トラックバック:0
<<vault大会結果 | DM ISLAND | ライロ>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| DM ISLAND |
