TCGのデュエルマスターズの話題中心のブログです。
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
vault大会結果
2012-07-02 Mon 12:25
Nエクスで参加。

1回戦 VS 白黒オールイエス

序盤ブースト2連続からのNで流れを掴んだかと思いきや

ハンデスで動きが悪くなっていき、2体目のNを出したところで手札にエクス3枚きたんでとりあえず

N1体目で殴っていく。

そしたら墳墓でマナともにN2体さようなら~( ´ ▽ ` )ノ



っでエクスで殴っていくも盾からアデル・ノーブル?きてイエス2枚クロスされて

それ除去れば勝ちだったけど、どんどん吸い込む引けなくてもたもたしてたら

メタスポで意味なくなり、さらに場は固くなっていく・・・

獰猛もマナに2枚いってしまっていて正直レディオローゼスとか引くしかないかな

って思ってたらヴォルグで落とされる・・・


まぁいろいろ並べられて負け;


盾にDNA埋まってれば勝ってたけど、手札とマナに見えてて絶望(笑)

こういう時に盾にどんどん吸い込む3枚埋まってました(汗)




まぁ引きしだいでは勝ててただろうけど、相手のメタスポやバトウ・ショルダーにやられましたね~

これからはもう少し除去も入れないとダメかも;

獰猛の増量かな?

Nエクスもしかしたらもう少しで使えなくなるかもしれないんで今のうちに頑張ります。






スポンサーサイト
別窓 | 大会結果 | コメント:0 | トラックバック:0
<<新殿堂&新デッキ | DM ISLAND | 久しぶりの新弾開封>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| DM ISLAND |
