TCGのデュエルマスターズの話題中心のブログです。
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
新殿堂&新デッキ
2012-07-11 Wed 18:30
そろそろ殿堂発表で騒がれてますねー

俺の予想も特に変わったカードあげてないんで言う必要はないか。


ただギフトはかかって欲しくないのが本音。

2t:2マナブースト→3t:オンバシラオーン→4t:ギフトからのレディオローゼスとかライオネル

っていうデッキを作ってみたい。




Nエクスはお気に入りだたっけど流石に使えなくなりますよね~・・・

仮にエクスやNが殿堂まぬがれても代わりにセブンスタワーかかるだろうから結局だろうし。

まぁ制限されたらされたであきらめるしかないか。




次は何のデッキがトップメタに来るのか楽しみだ。

イエスは結構強そうだし、他にもいろいろ昔のデッキが上がってきそう。

新弾を核にするデッキは今のところトップメタまで行きそうなのないから

またボルコンでも練るか。





っということで新殿堂発表まではネタでもいじってます~


別窓 | DM | コメント:0 | トラックバック:0
<<新殿堂 | DM ISLAND | vault大会結果>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| DM ISLAND |
