TCGのデュエルマスターズの話題中心のブログです。
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
CS
2012-07-26 Thu 01:38
もうすぐテストで大変なKレモンです。

そろそろ1週間前なので本腰入れないと夏休みが楽しめなくなる(笑)



でもカードの誘惑やカラオケ・スロットの誘惑に負けてしまう・・・

まぁよくあることですね;




夏休みのCS参加ですが仙台の2連続CSに参加しようかと思ってます。

あともしかしたらおやつの関西いけるかもしれない。

まだどっちもバイトのせいで確定ではないけど8月入るまでには決めないとやばいかな?


3回ももし出るとしたら1回ぐらいはボルコンででてみたいな(笑)



今獰猛コントロールをねってるんですけど、やっぱどんどん勝率落ちてきた。

なんだろう、よくある組んだ時はすごい回るけど、使っていくと微妙な気がしてくるというやつですね。




イエスには勝てるし、ラムダもこっちが事故らなければ勝ってるからまだいいけど

ジェニーに弱すぎる(汗

N抜かれたらトップで対処しない限り勝てないし・・・

そんな状況でヴォルグ出されて2枚連続N落ちた時は泣きそうだった(笑)


もしCS参加できたら1年以上ぶりの大会なんでめちゃくちゃ緊張しそう。

知ってる人に会えたらいいんですけどね~




そんなわけで適当にテスト乗り越えて、調整がんばります!!





スポンサーサイト
別窓 | DM | コメント:2 | トラックバック:0
<<テスト週間とCS | DM ISLAND | 獰猛コントロール>>
この記事のコメント
関西大会はジャッジやるんでよかったら声かけてください(笑)
2012-07-26 Thu 12:36 | URL | ぬ、 #NkOZRVVI[ 内容変更]
ぬ、さんへ
おぉ!ジャッジとして参加するんですか~

ぬ、さんだとわかったら声をかけます~

ただ予定は空いてても受付してからメールが来なくて、定員もきつそうなのでもしかしたら出れないかもです;
2012-08-02 Thu 01:04 | URL | Kレモン #BzNs4GZE[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| DM ISLAND |
