TCGのデュエルマスターズの話題中心のブログです。
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
おやつCS
2012-08-14 Tue 00:49
明日のおやつCS関西に出ようと計画を立ててたのですが

今日になって「今日の夜(13日)と明日(14日)の朝から昼まではいってくれない?」って

バイト先からかかってきて13日に実家帰ってそこから奈良行こうと思ってた計画がダメになっちゃいました・・・


しかも当日もバイト入って行けなくなったっていう;



こんなことになるならシフト入ってないからって油断してはいれないこと行っとけばよかった。

まぁバイトが3人しかいないからどのみち休みは撮らせてもらえなかったんだろうけど;





っというわけで今年のい夏は仙台にもいけそにないですし、CSは参加できなさそうです。



一応今日の朝連絡来てからおやつさん?にメールでキャンセル申請したんだけど

メール来ないんで、もしかしたらメールアドレスうち間違って登録しちゃってるかもしれない。

キャンセルが出来てればいいんだけど、もし届いてなかったら無断になって迷惑かかるからまずい;




俺は参加できなくなっちゃったんですけど迷惑がかかってないことと、

みなさんが楽しめることを祈りますm( __ __ )m

スポンサーサイト
別窓 | DM | コメント:2 | トラックバック:0
<<久しぶりの更新 | DM ISLAND | テスト週間とCS>>
この記事のコメント
オーラヴァイン使って関西出たの俺ですwww
2012-08-19 Sun 11:36 | URL | ぬ、 #NkOZRVVI[ 内容変更]
ぬ、さんへ
返信が遅れてすいません;;

オーラヴァインですかw
どんなデッキ内容だったんですかね?

俺は結局バイトやらほかの用事やらでどのCSにも出れなかったです((´;ω;`)

結果はどうでした?^^
2012-08-25 Sat 01:44 | URL | Kレモン #BzNs4GZE[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| DM ISLAND |
