TCGのデュエルマスターズの話題中心のブログです。
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
久しぶりの更新
2012-08-25 Sat 01:58
ホントならこれにおやつCSのレポートを書くはずだったのですが・・・

実は出れる大会の最有力候補おやつCS関西に行こうとエントリーまでして

行く気満々だったのですが、前日の朝に突然バイト先から連絡が来て

13日の夜と14日の昼に入って欲しいと言われました;


だから結局おやつCS関西には行けなかったです(泣

しかも関西行くから仙台のほうはバイト頑張ろうと思って

シフトはいれないことを伝えていなかったんで、当然仙台もアウト。




こっちきてバイト始めてからほんとに大会に行けてない;;

まぁしょうがないことなのかもしれないけど・・・


今バイト先に出れる人が上司入れて6人で、内バイトが3人しかいないので

忙しいお盆とか土日祝日は変わってもらえる人がいなくて休めないんですよね~・・・



早く新しい人が来て欲しいです。






それで少しの間DMから離れていたんですけど、ウェディングだっけ?

あれの情報を後輩から聞いてまたモチベが上がってきました!

しかも全国大会もあるそうで、それも理由の一つですね~


vaultで対戦しても結構な確率でブーストウェディングのようなデッキと当たります。

そしてレディオローゼスからのウェディングが強すぎる(笑)




面白そうなので俺もねっていきたいと思いますー




テスト終わってから友達とボーリング・カラオケ・スロ・麻雀と遊びっぱなしだったから疲れたし

友達も何人か地元帰るらしいからちょうど時間空いていいかな?

バイトとか遊びに行ってるかで家には寝るときしかいないぐらいだったから少しゆっくりしたいし。

そんな感じでまったりvaultでデッキをねることします~














スポンサーサイト
別窓 | 日常 | コメント:2 | トラックバック:0
<<新弾 | DM ISLAND | おやつCS>>
この記事のコメント
自分が出た関西の結果です。
http://supersolenoid.blog63.fc2.com/?mode=m&no=1597&cr=64de7b9bc66cbd0d4e3c166005fc83ba
2012-08-25 Sat 19:44 | URL | ぬ、 #NkOZRVVI[ 内容変更]
ぬ、さんへ
おぉ!4位おめでとうございます!!

なるほど、ホーガンだったんですね~
3位決定戦はラムダに負けちゃったんですね;

オーラヴィンは速攻・ビート対策ですかね?

そして1位が黒緑速攻だったとは・・・
使った人度胸あると思いますw
2012-08-31 Fri 23:52 | URL | Kレモン #BzNs4GZE[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| DM ISLAND |
