TCGのデュエルマスターズの話題中心のブログです。
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
新弾
2012-08-31 Fri 23:44
あと3週間ぐらいで新弾がでますね~

今出てる情報で勝利宣言とウェディングが強いですね。

まぁ勝利宣言は運頼みですが、獰猛コントロールやミラミスでは勝率はいいほうでしょう。

俺も今獰猛コントロールで試してます。

一応獰猛コントロールの型からローゼスウェデイングをメインにしたデッキを作ったのですが

獰猛GILLがないので守りがもろく、事故りやすくインパクトもあまりなかったので一旦放置して

元の獰猛コントロールを調整してます~



でも使ってみたらエクストラターン出来る時はできるのに、ここでこないと負けるってときには勝ってくれない・・・


速攻相手ならプリンプリンやジオブロンズを獰猛で勝利宣言にできたらほぼ勝ちなのに(笑)

ミラミスのほうはどんな感じなのかはわかりませんが、出すのも効果も運にすると

爆発力はあってもトップメタにはなれそうにない気がします;






そしてウェディングも強いですね~

除去能力・耐性持ちのボルメ最高です(笑)

でもボル白好きの俺からするとやっぱりさみしい・・・

ファンデッキとしてボルコンは残しておきますが、環境で勝ち抜くのは難しいかな;








次の環境は

ゴエモンNエクス
ラムダ
ウエディング
獰猛コン?←これは俺の願望かな(笑
速攻




あたりになると予想。
スポンサーサイト
別窓 | DM | コメント:0 | トラックバック:0
<<サンデー | DM ISLAND | 久しぶりの更新>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| DM ISLAND |
