TCGのデュエルマスターズの話題中心のブログです。
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
DMレボリューション
2012-09-06 Thu 01:14
今日デュエルマスターズ レボリューション第2話を読んだんですけど

なんか不思議な気分ですね(笑)

なんか一部のシーンと絵が今までのDMになかった分、すごい新しい感覚です。

なんでデュエマしてるの?みたいになる(笑)


ただまぁ序盤とはいえちゃんとしたデュエルがないのが残念;

この先が楽しみすぎます~





今のところ俺は獰猛コントロールをねっているわけですが、友達とか後輩と楽しむ為に

いろいろデッキを作ってます。

まぁ昔使ってた楽しいデッキを再生してる(NEXとかベル・ヘル・デ・ガウルとか青単シグマとか)のと

俺らの中で開いたミニ大会のデッキを戦えるように一般ルールで戦えるように改造してるぐらいなんですけど。


でもペガサスはなかなか面白い。

あまり派手?ではないけど、効果使えなくてもゼロ文明がめくれればそれなりにいいし

ヨサコイがなにげにエンジェルコマンドなのもGOODですー




ただこれといったコンボがイナズマとかしかないんですよね~

もっとコンボ欲しいけど入りきらないからきついし……





そんなわけでまたデッキでも載せたいと思いますー
スポンサーサイト
別窓 | DM | コメント:2 | トラックバック:0
<<獰猛コントロール | DM ISLAND | サンデー>>
この記事のコメント
ビッグバンからゼニス出すという電波
2012-09-10 Mon 00:58 | URL | ぬ、 #NkOZRVVI[ 内容変更]
ぬ、さんへ
そんなカードとっくの昔に忘れてましたw

面白そうなんで一度組んでみたのですが、やっぱり難しいですね;
1枚しかゼニスでないとブーストして出した方がいいし、2枚以上出すためにデッキに8枚とかゼニス入れると事故るしで今はむちゃくちゃな状態ですw


またねってみようと思います(^^)
2012-09-23 Sun 01:57 | URL | Kレモン #BzNs4GZE[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| DM ISLAND |
