TCGのデュエルマスターズの話題中心のブログです。
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
ビクトリーラッシュ開封
2012-09-23 Sun 02:12
今日新弾を2箱買ってみました。

結果は

1枚  勝利宣言鬼丸「覇」
1枚  サスペンス
1枚  ラララ・ライオネル
1枚  オニナグリ



でした~

ベリー以下は適当(笑)

祝も欲しかったのですが、「覇」が当たったんでよかったです。

まぁシングル買いしてもよかったんですけど、新弾を開けるあの感覚が楽しみで買っちゃいました。



さっきまで友達と回していたのですが、やっぱ勝利宣言強いですね~

vaultでも十分強かったけどリアルだとさらに強く感じる。

強いどころか酷い(笑)


運もよかったのか+2,3ターンは普通にしてましたねー




ゼニスシンフォニーも面白そうなんでデッキをねってみます。

あとビッグバンアナスタシスも。

ビッグバンを使って勝ってみたい。


でもなかなかまとまらないんですよね;

ゼニスの枚数調整と進化元の調整が難しい。


出して終わりじゃないし、展開されるときつすぎます。




まだ載せれるレベルのデッキじゃないんでおいおい載せたいと思います~

「祝」の頂はシングル買いしようかな……
スポンサーサイト
別窓 | DM | コメント:0 | トラックバック:0
<<ビッグバン | DM ISLAND | 獰猛コントロール>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| DM ISLAND |
