TCGのデュエルマスターズの話題中心のブログです。
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
vault大会結果
2012-09-30 Sun 23:04
ひっさしぶりの参加。

使用デッキ:獰猛コントロール




1回戦 VS 黒緑墓地進化速攻

序盤はブーストするが流石に追いつかない;

っと思ったら盾からスローリーチェーン来て相手が2ターンほど止まる。

この隙にさらにマナ加速してトップ獰猛から勝利宣言鬼丸「覇」でエクストラターンラッシュ!!


今回はかなり引きが良かったです(笑)



2回戦 VS ミラミス

序盤ミラミス撃たれるも出てくるのがフォーエバープリンセスだったんで

ドン吸いで戻しながらマナを増やし、レディオローゼスまでつなげる。

そしてこちらが流れをつかみ最後は勝利宣言だして殴りに行く。

運良くエクストラターンもGETし勝ち




3回戦 VS 黒入りミラミス

序盤マナを増やしつつて手札も引くがプリンセスデスシックス?に壊滅させられる。

しかし相手も厄介なクリが出てこなかったのでマナをセブンスタワーで増やしながら

サイバー・N・ワールドで手札も増やす。

並べたところで勝利宣言出して殴りに行く。

この時余裕で殴りきれるかずだったけど1枚目の盾がミラミスでゾルゲでてくる。

さらに2枚目がポジトロンでそこからミラミス撃たれてフォーエバーでてきて

きつくなったが運良くトップが勝利宣言だったんでエクストラターンで殴り切り勝ち





4回戦 VS 黒緑墓地進化速攻

先攻だったけど相手が

1t:ザビクロー→2t:ナスオ+デスマーチ→3t:ハックル

で3KILLされて負け。




まぁ無理でしょ(笑)



結果:4没



まぁ割と良かったんじゃないですかね~

スポンサーサイト
別窓 | 大会結果 | コメント:0 | トラックバック:0
<<生きてます | DM ISLAND | ビッグバン>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| DM ISLAND |
