TCGのデュエルマスターズの話題中心のブログです。
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
生きてます
2012-12-04 Tue 00:01
ずううううーーーーーっと更新してませんでした(汗

ちゃんと生きてます。


9月~10月にかけて大学祭の準備で忙しくて、その後11月は気が抜けてたのと

中間テストでブログはいじってませんでした。





でもデッキはちゃんとねってます(*´∀`*)

基本獰猛コンですけど、ラムダとかあとはビッグバンやアガサ入れたガウルも回してますね~

結局ビッグバンも公開せず終わってたんで今日はもう眠くて無理なんですけど

明日は明後日に載せてみようと思います~



そして勝利宣言鬼丸「覇」が出てからまだ全然経ってないような気がしてるのですが

もう次の弾発売ですか~

しかもなんやら無色の呪文が強いとか。

トップ3枚めくってキングコマンドドラゴン?とエイリアンとハンター全部出せて

しかもスピードアタッカー、さらにはエンド時に死なないという・・・。


まぁゼニスシンフォニーよりかはガチよりなのかなーとは思いますね~

しかもアタックチャンスのゼニスも相手の場を基本的に一掃できるんで普通に強そう。



「謎」の頂はまぁ使うことはないかなー





それにしてもvaultのヒストリーを見て勉強してるのですが、黒緑速攻強すぎですね(笑)

やっぱエネルギー使うカードゲームで速攻はいつでも強いんですね~
(あまりほかのカードゲーム知らないですけどw)




そんなわけでブログは更新してなかったけど、友達や後輩とは全然やってるので

空いた時間にこちらもどんどん更新できたらいいなぁ~と思っております!!!
別窓 | DM | コメント:0 | トラックバック:0
<<新殿堂予想 | DM ISLAND | vault大会結果>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| DM ISLAND |
