TCGのデュエルマスターズの話題中心のブログです。
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
新弾開封
2012-12-16 Sun 08:44
昨日早速新弾を2BOXと12パック買ってきました~

結果は・・・




シークレット

2枚  リュウセイ
3枚  レクイエム



ビクトリー

2枚  王牙


スーパーレア

1枚  ヴィルヘルム
1枚  ホワイトオブライオネル
1枚  「謎」の頂



ベリーレア以下はだいたい欲しいのは集まりました~





王牙2枚とヴィルヘルム当たったんでかなりよかったと思います(*´∀`*)

もしホワイトオブライオネル1枚だけとかだったらショックですもんね?

多分そういう箱ありますよね?


王牙かぁ~・・・

うれしいけどベートーベンも魅力あって欲しかったんですけどね。

でも王牙かっこいいぃぃぃ!!!(テンションMAX)



そしてヴィルヘルムはこれ以外にすでに2枚確保してるから合計3枚。

あと1枚かぁ~



っで早速デッキ組んでるんですけど、ヴィルヘルム使おうとするとどうしても

5色コンとか5色獰猛コンとか5色扉とか結局5色になる(笑)

今の手持ちのガチデッキゼロ文明抜いても4色基本の5色も数個ある、多すぎ。



デッキの色見飽きたんですけど(笑)

ほかの方も対戦するのはほとんど4色か5色ですしね~

早いデッキぐらいかな? 3色以下なのは。




ヴィルヘルム以外に王牙を使ったデッキを組もうとしたんですけど

どうもアイデアが出てこない・・・

コントロール系デッキにはウェディングがいるんで、やっぱマナ貯めながら殴るデッキがいいですね~

とするとクアトロファング(進化の方)入れた牙王牙でも作りますかね。



ただアタックチャンスがイマイチいかせなさそう。

相当ハンターとかエイリアン入れないと派手さにかけそうだしな~


探してもSAにして面白そうなの紫電とかロマノスとか鬼流院 刃とかしか見当たらない気がする。

正直ハンターとかエイリアンとかの専用デッキ組んだことないから

全然覚えてない(;´Д`)

あ、こいつハンターついてたんだとかカードいじってて思ってます。




他にもペッパーシウバをヒラメいて遊ぼうと思ってるんですけど、イマイチぱっとしない;

構築が悪いんだろうけどなんかなー。



もうめちゃくちゃエンジョイしてます(笑)

今日は友達とまわせたらいいんですけどね~

vaultもいいけど、せっかく本物触ってるんだから実際にまわしたいしね。

そんなわけで今から遊びに行ってきます(*´∀`*)


スポンサーサイト
別窓 | DM | コメント:0 | トラックバック:0
<<5色ミラミス | DM ISLAND | 新殿堂予想>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| DM ISLAND |
