TCGのデュエルマスターズの話題中心のブログです。
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
大会参加予定
2012-12-25 Tue 01:39
メリークリスマス~

世間ではクリスマスで賑やかですが

俺はバイト先のモスが忙しくて辛いです(汗





そんなわけで冬休みをバイトだけで過ごしてしまいそうなので

非公認大会に参加してみることにしました~

参加する大会は

1月5日の中部CSと1月6日のおやつCSです!!


ちなみにどちらも初めて参加させていただく大会なので、かなり緊張してます;

まだ行く時間や方法・泊まる場所も決めてないので早く決めないとやばいですねー

てか月曜日講義だけど間に合うのかな?

まぁなんとかなるかぁ~(*´∀`*)




久しぶりの大会なんで頑張って上位を目指したいと思います~

使用デッキはイエスか獰猛コンかミラミスかな?

それもこの1週間ちょっとで決めないとですね。




それでは今からvaultでまわしてきます(^^♪
スポンサーサイト
別窓 | DM | コメント:2 | トラックバック:0
<<使用デッキ候補&予定 | DM ISLAND | 5色ミラミス>>
この記事のコメント
おやつも中部も来るので回しませんか?
2012-12-28 Fri 17:27 | URL | ぬ、 #NkOZRVVI[ 内容変更]
ぬ、さんへ
はい!全然大丈夫ですよ~
むしろまわしてくださる方がいないと当日ぼっちなんでさみしいです(笑)

2012-12-29 Sat 05:36 | URL | Kレモン #BzNs4GZE[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| DM ISLAND |
