TCGのデュエルマスターズの話題中心のブログです。
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
バグパイプ
2010-04-18 Sun 10:37



最近カラオケで歌おうと頑張っているRADの曲です^^

なんとかサビ以外は歌えるようになったけどサビはまだ全然無理…

結構好きな曲だから歌えるようになりたいですね~





っでDMの話


平日は学校から帰ってきたら7時ぐらいだし

勉強もしないといけないのでvaultの大会に出るぐらいしかDMに触れないので

今日は思いっきり調整しました^^



とりあえずデッキの整理


新殿堂でキリコと青単がつぶれたので新たに黒マルコとB・ロマノフを作りました^^

5色はキングが使えないこととロマネが1枚ということで結構厳しくなりましたが

構築の自由度が高いことが強みなので別の型に作り変えました。


あと白入りHDMなのですがキングがいなくなっただけなのに

なんか白の存在意義が失われた気がする…


これは素直に赤緑黒 or 赤緑青黒HDMでいいと思う^^;



っでいろいろ考えた結果最終的に手持ちデッキが


赤緑白黒HDM
ハイドロハリケーン
黒緑速攻
5色コントロール
除去ボル
黒マルコ
Bロマノフ
ベル・ヘル・デ・ガウル
ギャラクシー・デスティニー
サムライ
フェルナンド型ナイト



となりました~

キリコと青単がなくなったのでもっとトーナメントデッキを調整しないといけない^^;

今んところしっくり来るデッキはハイドロしかない…。

デッキを整理するたびにロマネリアニみたいにいくら使っても飽きないデッキって

なかなかみつからないって思います^^;
スポンサーサイト
別窓 | DM | コメント:2 | トラックバック:0
<<サイキック | DM ISLAND | 新殿堂>>
この記事のコメント
できたらでいいんでデッキレシピを最新にしてもらえると、ありがたいです。
2010-04-21 Wed 20:58 | URL | ナルガ #-[ 内容変更]
メール送れなくなったのですが・・・・

至急メールください
2010-04-22 Thu 15:39 | URL | 同盟長PG #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| DM ISLAND |
