TCGのデュエルマスターズの話題中心のブログです。
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
ブラックボックス
2013-02-05 Tue 08:02
発売からかなり経ってますが、発売日にちゃんと2ボックス+α買ってましたよ~

当日は夕方からバイトだったんで、朝八時に後輩・先輩と合流して車に乗せてもらって

9時開店のところに行きました。


でも前日の夜から急に冷え込んで道路が雪でコーティングされてたんですよね~

それがすごく怖かったです(汗

ブレーキ踏むたびになんかずるずる滑る感じになるんですよね。




まぁなんとか無事店にはたどり着いたのですが、なんとBOXの在庫が2つしかなくて

全員買えなかったので、一旦2人だけBOXかって残りは違うとこで買うことになりました。

雪のせいで着いたのが9時40分だったんで遅かったんですかね~?

それともただ単に仕入れが少なかったのかな?


近くのBook Offに移動して残りを購入。

帰ってからは5人でサバイバル特急8ならぬ特急7をしました。

デッキ枚数ができるだけ40に近づけたかったんですよね~

これがすごく長かったです。1回で1時間ぐらい使いましたかね~

それを2回も(笑)

いや~、あんなときってすぐに時間が過ぎちゃうんですよね(;´Д`)


内容もなかなか面白かったです。

とりあえずマドンナうぜぇぇー!!(笑)

でも全体的に強いカードが多く、普通のパックでするより盛り上がりました。


俺はピカリャンとかコアクマンとか小型並べて殴ってましたね~

でも5人バトルなんで盾を殴りはじめられる前に大型出した人が有利って感じでした;

マドンナにPGとか無理です(笑)



っで結果的に2箱と5パック買ったのですが、

とりあえずキリコ・ギャラクシー・アドレナリン・アラシタイガー・ヴィーナスなどなど当たりました~


今どうにかキリコを実践レベルまで強くしようと思ってるんですけど、やっぱきついですね~

究極進化なら出す効果は前のままでも良かったんじゃ・・・

せめて+1体付けて欲しかった(笑)



まぁそんなわけで次はホワイトゼニスパックですね~

その前にテストがありますが・・・。




スポンサーサイト
別窓 | DM | コメント:0 | トラックバック:0
<<新殿堂&ゼニスパック | DM ISLAND | 今更CSレポート2>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| DM ISLAND |
