TCGのデュエルマスターズの話題中心のブログです。
スポンサーサイト
-------- -- --:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
別窓 | スポンサー広告
新殿堂&ゼニスパック
2013-02-15 Fri 03:42
やっとテストが終わりました。

多分単位は落としてないでしょう・・・多分・・・。


っで新殿堂とゼニスパックの情報出てますね~

殿堂に関しては今回は

セブンス・タワー
ミラクルとミステリーの扉

の2種類だけのようですが、まぁ当然といった感じで

特に驚くことはなさそうです。


っでこの環境は今は獰猛コントロールを調整しているのですが

普通にいける気がするのは気のせいなんですかね?(笑)


別にビートには勝ててるし、速攻も運要素もあるとは言え勝てないこともないですし。

ミラミスがいなくなったのはかなり大きいですね~

なにしろ理不尽ゲーがなくなりましたから(*´∀`*)

前にvaultの大会で1回戦 VS ミラミスで4t:ミラミス覇されて負けた時は

ただ座ってただけじゃないかってなりましたね(笑)




そんなわけで新殿堂はちょっと物足りないけど全然良かったと思います。






次にホワイトゼニスパックで気になったカードを考察してみたいと思います~




「必勝」の頂 カイザー「刃鬼」
レッド・コマンド・ドラゴン/ハンター/ゼニス
ゼロ文明
コスト11
パワー14000
■このクリーチャーを召喚してバトルゾーンに出した時、相手のシールドを数え、その回数相手とガチンコ・ジャッジする。その後、こうして自分がガチンコ・ジャッジに勝った数、ハンターを1体、自分のマナゾーン、墓地、または手札からバトルゾーンに出す。
■T・ブレイカー
■エターナル・Ω



まぁ獰猛コントロールみたいに序盤から殴らずにマナ貯めるデッキだと使えそうかな。

流石に5枚も盾あれば2,3回は勝てるでしょうし、勝利宣言・エクス・リュウセイとかでてきたら勝つでしょう。

これからの新しい切り札になるかな??

ただこれ出すならローゼスかウェディングでいいような気もする。







「修羅」の頂 VAN・ベートーベン
ング・コマンド・ドラゴン/アンノウン/ゼニス
ゼロ文明
コスト11
パワー14000
■このクリーチャーを召喚してバトルゾーンに出した時、相手のクリーチャーをすべてバトルゾーンから持ち主の手札に戻す。
■相手がコマンドまたはドラゴンをバトルゾーンに出す時、相手はそのクリーチャーをバトルゾーンに出すかわりに墓地に置く。
■T・ブレイカー
■エターナル・Ω


これは前から注目されてましたね~

召喚すれば全バウンスでき、普通に踏み倒してもある程度フィニッシャーをロックできます。

てか今の環境だとほとんど止められるよね?

いや、でもウェデイングとかゼニスが止まらないのがいるからわからないか。

でもものすごく強い1枚。





真実の名 ボルメテウス・ゼロ・ドラゴン
アーマード・ドラゴン/アンノウン
ゼロ文明
コスト8
パワー8000
■このクリーチャーが相手のシールドをブレイクする時、相手は、そのシールドを手札に加えるかわりに、自分の山札の一番下に置く。
■W・ブレイカー

ボルコンが好きな色で組める!!

しかも効果も強くなってるし!!

俺的には最高に嬉しいのですが、最近の派手なカード効果に比べるとなんか物足りないですよね~(笑)

でもデッキ作ります。





天運ゼニスクラッチ
呪文
ゼロ文明・コスト7
■S・トリガー
■自分の山札をシャッフルし、その後、一番上のカードをすべてのプレイヤーに見せる。そのカードがゼニスであれば、コストを支払わずに召喚してもよい。ゼニスでなければ、そのカードを手札に加える。

また運カード(笑)

使っては見たいですね~

ミラミスみたいにガチじゃなくても面白いカード。

まぁホーガンブラスターで大型クリ当てる確率考えたら微妙なのは微妙なんですよね。

でも使いてぇぇぇーーー!!!




今のところこの4枚ですね~

なんか基本的なカードも多く、ゼロ文明がすごいことになってきそうです。

スポンサーサイト
別窓 | DM | コメント:2 | トラックバック:0
<<ゼニスパック | DM ISLAND | ブラックボックス>>
この記事のコメント
その子供凶暴につきって何円ぐらいまであがると思いますか?
2013-02-15 Fri 04:50 | URL | #-[ 内容変更]
コメント返信
返信が遅れてすいません(汗

個人的にはあまり上がるとは思わないですね~
強いカードなのは間違いないのですが、フォーエバープリンセスよりは使われる頻度が低いので。
2013-02-17 Sun 23:30 | URL | Kレモン #BzNs4GZE[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| DM ISLAND |
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。