TCGのデュエルマスターズの話題中心のブログです。
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
ゼニスパック
2013-02-23 Sat 23:30
またまた1週間ほど?それ以上?放置してました;

リアルではめちゃくちゃいじってたんですけどね~




そんなわけで新殿堂がでて次の環境に向けてデッキを調整しているわけですが

今よくまわす友達や後輩はあまりガッチガチの環境が嫌いなのでリアルではネタ・ファンデッキが

メインなんですよね~

当然ガチどうしの勝負もするのですが。




今は初回のフェニックス5種を各自メインにした種族も固定の構築大会をしようとなり

5人で各自試行錯誤しています('∀`)

俺はくじでジュピターを引き、白緑ラグマループに組み込んでいるのですが

正直ジュピターいらない(笑)

でも勝利条件に1度は切り札フェニックスを出さないといけないってのがあるんで

使わざるおえないんですよね~






そして本日発売されたホワイトゼニスパック。

友達と8パックずつ買いました。

結果はみごとにVANベートーベンが降臨(*´∀`*)

そこまで当たりにくそうではないですが、最初の8パックで出てくれたのは嬉しいです~

まぁ今のところ使っても微妙だったわけですが(汗

多分俺の構築と使い方が悪いと思うのでまた考えてみます。





そういえばBOX以外で最初に買う数パックから欲しいカードが出たのはかなり久しぶりですね~

1BOXとおまけで8パックとか買っても8パックではほとんどいいカード当たったためしがないんで。

今年は幸先いいんじゃないですか~?(笑)



次の環境は

獰猛コントロール
5色ゼニス
Λ
ドロマーイエス

で頑張っていきたいと思います!!
スポンサーサイト
別窓 | DM | コメント:0 | トラックバック:0
<<獰猛コントロール | DM ISLAND | 新殿堂&ゼニスパック>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| DM ISLAND |
