TCGのデュエルマスターズの話題中心のブログです。
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
グレイトミラクル!
2013-03-19 Tue 01:50
早速購入しましたよ~

まずは後輩・友達・先輩の5人で8パック勝負。


他のみんな

「お、なんかでた(笑)ヴィオラソナタ~」

「ん?こっちかぁ~」(超絶奇跡)



俺と先輩「・・・」


まぁ5人中3人でヴィオラ×2、超絶奇跡がでて、俺はRSFKだけ(汗




当然満足できず次の日追加購入!

1BOX+10パックで


超絶奇跡
ヴィオラソナタ
ビバ・ラ・レヴォリューション


RSFK

ピクシーライフ×4
逆転王女プリン×4


でした~


まぁこれで満足しました(笑)

単品買いいいのはわかってるけど、新弾でたらなにか面白いの当たるまで買いたい(;´Д`)

グレイトミラクルは獰猛コンに入れて遊んでます。

まぁ刃鬼と比べると不確定ですが、自軍ALLスピードアタッカーは強力。

デッキ的に1枚はクリーチャーでてくるし、今のところ使えば2体は大きいの出せてるし

面白く放ったと思う。



もう最近獰猛コンが楽しくてしかたない(笑)

刃鬼・鬼羅丸がかっこよすぎて~




っということで新弾はいったん買い納めで、ヴィオラだけ単買いしますかね。

連ドラにも入れてみたいけど、単純に連鎖させれるようなデッキ組んでもいいかも。
スポンサーサイト
別窓 | DM | コメント:0 | トラックバック:0
<<vault大会結果 | DM ISLAND | 獰猛コントロール>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| DM ISLAND |
