TCGのデュエルマスターズの話題中心のブログです。
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
vault大会結果
2013-04-17 Wed 22:58
最近獰猛コントロールでvaultの大会に出ているわけなんですが

どうしても獰猛ブラスターに勝てない(汗

まずガチンコルーレットが序盤まったく勝てないし

勝利宣言も当然GJ勝てないしどうしたらいいんだろう。


今日は対策としてフォーエバープリンセス入れていたけど

フォーチュン使って2マナブーストめくれてたら相手の運命にフォーエバーが間に合ってたんだけど

めくれたのはガチンコルーレット・・・

対策しててもここでちゃんと繋がらないとダメですね~


でもフォーエバーは今まで入れてなかったのですが、あるとほんと便利ですね(笑)

ただ今の獰猛コントロールだと赤緑ギフトと獰猛ブラスターへの勝率が低いようなので

もう少しいろいろ考える必要がありそうです。





そして今週の日曜日公認大会に参加してみようかなーと思ってます。

場所はまだ決めてないけど、もし対戦するときはよろしくお願いしますー




別窓 | 大会結果 | コメント:0 | トラックバック:0
<<え?ドン吸い殿堂フラグ? | DM ISLAND | グレイトミラクル!>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| DM ISLAND |
