TCGのデュエルマスターズの話題中心のブログです。
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
メルゲループ
2013-05-06 Mon 01:12
最近話題になってますね~、メルゲループ。

単純に墓地こやしてメルゲからのモールスG0でキューブリック落として

回収を繰り返せば無限ループって……。

そしてその極限まで増やした手札から繰り出されるルナコスモビューとマクスウェルとクロスファイア。

CSでも結果を残してかなり注目されてるみたいなんですけど、まだ実践では体験してないんですよねー



最速何ターン目なんだろう。

5tくらいなのかな?

そこからマクスウェル×2とクロスファイアか~



獰猛だったらサイバー・N・ワールドが間に合いそうですけど、そううまくはいかないんでしょうね~

もし、1ターン耐えたとしてもブーストとかドン吸いとか使ってると基本的に呪文使えないようなもんだし

どう返したらいいんだ(汗




でもvaultの大会結果見てると最初のあたりしか1,2位になってないんで

みんなプレイングで勝ってるのかなー




そんなわけで明日(今日)でGWもおわりと・・・







スポンサーサイト
別窓 | DM | コメント:0 | トラックバック:0
<<身内での大会 | DM ISLAND | 公認大会レポート>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| DM ISLAND |
