TCGのデュエルマスターズの話題中心のブログです。
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
新殿堂
2013-06-14 Fri 21:53
最近ブログのはじめが「お久しぶりです~と」というのがパターンになってきてるので

今回は違う始まりにしてみます。

それでは……




どうもご無沙汰しております。

ついに新殿堂が発表されましたねー



内容は

アクアメルゲ
ホーガンブラスター
獰猛なる大地
カモンピッピー



っということでとりあえず愛用していた獰猛コントロールが使えなくなってしまいました。

でも今後は刃鬼として使っていきたいと思います。


っでとりあえず改造してvaultで回してみると対戦相手も刃鬼ばっか(笑)

みんな考えることは同じなんですね~



今回の殿堂でメルゲループ・獰猛ブラスター・赤緑ギフトは崩れましたね。

さて、このあとはどのように環境が変化するのでしょうか……


個人的な予想はとりあえず思いつくのは刃鬼で、そこから黒緑次元・ラムダ・イエス・ドロマーコンあたりが

這い上がってきそう。

速攻はいつもの通りだとして影響を受けてないイエスや黒緑はどれくらい勝ってくるんですかね~


あ、ビッグマナもあるか。


ってか普通に強いデッキタイプ上げてるだけだwww



まぁ一強にはならないでしょうけど、赤緑ギフトが消えたのはかなりでかいかな~

ゼニスがまた猛威を振るうのかな……





……最近あまりカードもいじらずvaultでもほとんどしてなくて環境がわからん(汗

ってことでほんとに適当な予想も考察しかできませんでした(´・ω・`)







スポンサーサイト
別窓 | DM | コメント:2 | トラックバック:0
<<あけましておめでとうごじます。 | DM ISLAND | 身内での大会>>
この記事のコメント
型が変わっただけで赤緑は健在です。
2013-07-10 Wed 00:29 | URL | ぬ、 #SFo5/nok[ 内容変更]
ぬ、さんへ
返信がすんごーーーく遅くなってすいません;

そろそろ次の新殿堂ですかね??
2014-01-05 Sun 01:54 | URL | Kレモン #BzNs4GZE[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| DM ISLAND |
