TCGのデュエルマスターズの話題中心のブログです。
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
久しぶりにデッキでも公開
2014-02-04 Tue 19:38
すっごい久々にデッキ載せたいと思います~



 ◇  刃鬼  ◇

無色2枚

2枚  刃鬼


赤5枚

1枚  ダイハードリュウセイ
2枚  リュウセイカイザー
2枚  勝利宣言鬼丸「覇」

緑9枚

3枚  ピクシーライフ
4枚  フェアリーライフ
1枚  ガチンコルーレット
1枚  セブンスタワー

青9枚

1枚  アマテラス
3枚  サイバーN
4枚  ドン吸い
1枚  クリメモ

白3枚

1枚  ハヤブサ
1枚  スロチェン
1枚  DNAスパーク

虹12枚

2枚  テラフォーム
1枚  ロマネ
1枚  エクス
1枚  フォーエバープリンセス
1枚  メテオライトリュウセイ
3枚  ホワグリ
2枚  焦土
1枚  サイレントスパーク




超次元8枚

3枚  プリン
2枚  ガガパックン
1枚  ブーストグレンオー
1枚  カトラス
1枚  カイマン




今一番使ってる刃鬼です~

とりあえず新殿堂でてからも使い続けたい。

勝利宣言は1枚は残って欲しいというのが希望。タワーは欲しいけど規制されるならしかたない。

3月、4月あたり時間見つけて大会出るつもりだからこれをもうちょいねろうと思います。



テラフォーム出てからこのデッキの強みがましたきがする。

焦土は相手の動き止めるのに役立ってます。ただ後半は腐るけどしょうがないかなー。

やっぱ白入はまもりが強くて好きです。

ただ枠を防御に裂いてる分速度は遅くなっちゃってますよね~

シューゲイザーには7割ぐらいで勝てるんでこの形でいいとは思うんですけどね。

悩みは虹が多くなってしまってるとこ。12枚は多い(汗


あとはローゼスとかノーブル入れたいけどスペースが・・・。



まぁ今はこんな感じです~

レシピブログに書いてる感覚が懐かしすぎました(笑)

大学入ってからもうこんなたったのかぁ~・・・

そんなわけでまたそのうち更新します( ´ ▽ ` )

別窓 | DM | コメント:0 | トラックバック:0
<<明日は新殿堂? | DM ISLAND | あけましておめでとうごじます。>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| DM ISLAND |
