TCGのデュエルマスターズの話題中心のブログです。
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
明日は新殿堂?
2014-02-14 Fri 00:26
なにやら金曜の夜に公式ホームページで新殿堂が発表されるみたいですねー

勝利宣言は多くの人が規制を希望または予想しているみたいですが

自分はどっちでもいいかな~って感じです。

プレ殿ならちょっときついけど相手にしなくてよくなる分楽で、殿堂なら刃鬼でダイハード増量すれば大丈夫なので。

っというより最近の刃鬼は勝利宣言よりダイハードの方がフィニッシュ力がある気がします(笑)



金曜日は後輩や友達とDM回そうと思っているので大会用にデッキ調整できたらいいなぁ。

刃鬼は少し内容変わったんですけど、vaultガチのみで勝率7割以上キープしてるんで

そこそこやれるんじゃないでしょうか?

負けが多いのは黒緑次元とキューブ。

キューブは理不尽覇されなければある程度勝てているんですが、黒緑はなかなか勝てなくて困ってました。

一応対策し見て様子を見ているのですが、まだ1戦しかしていなくてサンプルがとれてないんですよねー



あ、最近刃鬼の話ばっかでデッキ少ないようですけどちゃんとほかのデッキも持ってます!

今リアル所持のデッキは

刃鬼
5色ウェディング
ドロマーイエス
連ドラ
アガサデモコマ
黒緑墓地進化速攻

そして忘れてはいけないボルコン(笑)



まぁvaultでは刃鬼しか使ってないんですが、新殿堂でほかのデッキが被害を受けないことを祈ります(汗

でもガチンコルーレットあたりが怖いですね。

また刃鬼以外も調整していこうと思います~







そして今日の1言豆知識

このブログの上にある月は動かすことができる。




どうでもよかったですね(笑)
スポンサーサイト
別窓 | DM | コメント:0 | トラックバック:0
<<新殿堂 | DM ISLAND | 久しぶりにデッキでも公開>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| DM ISLAND |
